ゆうこのディープな日常

なりたい自分になるために、残しておきたい大切な備忘録

出会いは必然

東京は何処へ行っても
人・人・人・人・・・
人だらけ
すれ違うだけの人がどれだけいるの?


世界の人口 73億人
日本の人口 1億2000万人
何らかの接点を持つ人 3万人
近所・学校など    3000人
親しく会話を持つ人  300人
友人と呼べる人      30人
親友と呼べる人     3人

 

私たちは出逢いました。
まだ顔を合わせた事はないけれど、
自分の人生は自分で作っていくんだと
決めた私たちが出逢ったのは偶然ではなく
必然だった!


同じ志を持った者同士
この出会いを求めていたのだから
天文学的数字の中で出会えたのだと思います。

 

出逢った瞬間から意気投合するのは間違いないでしょう
その日が待ち遠しい私です。

お互いが成長する為に出逢って
自分らしくhappyになって
自分らしく自分の人生は自分で作っていくのだと
思ったその日を忘れずに日々成長していきましょう