ゆうこのディープな日常

なりたい自分になるために、残しておきたい大切な備忘録

成功する女性の特徴について

成功マインドとは

それ知ってるって思うかもしれない
でも
そう思った時点で思考がストップしてしまいます

貴女にとって成功した! とは?

成功のイメージしてみましょう

そのイメージを明確に出来たら
必ずその目標を達成する事ができるのです。


18年前に起業した時
最初の3年間は順調でしたが、
残りの15年間は真っ暗闇でした。

自宅で収入を得る方法やスキルを身に着ける為に
塾に入って勉強した
自己投資した金額は1000万円
完全にノウハウコレクターだった

ここまで投資しても、なかなか結果がでない。

ノウハウやスキル能力があっても
結果が伴わないという方は多いのではないか?

ノウハウやスキル、資格を取る前に重要な事
それは

私はどういう人生を歩みたいのかを明確にイメージ出来るか??


この未来のイメージや
マインド(考え方)
これが土台にあってこそ、
ノウハウやスキルが初めて活きていくのです。

 

マインド80%
ノウハウ20%

つまりマインドが正しいものであれば
ビジネスは上手くいく


そしてビジネスをしていく上で一番大事なマインドは7つ

 

f:id:yuporin39:20170711185049j:plain